24-7、エイト。―章ちゃんと―

人の幸せ我が幸なり。そんな章ちゃんが大好き。章ちゃん好きな人よっといで。山田好きな人よっといで。eighterさんよっといで。



リターーーーーーーーーン!

お久しぶりです!華です。
試験が昨日で終わりとりあえず、ひと段落です。
ずっとブログ書きたくて書きたくてしょうがなかったんです。
いきなりですが、ちょっと色々とありまして、ブログ移転することになりました。
ここにはその場所を載せないのでもし知りたいという方が万が一いましたら
お手数ですがメールかコメント下さい。
リンクのブログの方には挨拶に行きます。

お休みしてた間に見に来てくれていた方、拍手を下さった方、
本当にありがとうございます。
何のためにブログをしてるかって考えたら、やっぱり色んな方と交流したいと思うからだし
見てる方がひとりでもいれば更新したいと思うし。
何よりもエイトのこと書きたくて仕方がなかった(≧ω≦)
新しいとこではできるだけ毎日かけたらいいなと思います。

短いですが、ではっ。

あけましておめでとうございます。

20080102202446
お久し振りです。華です。

「入試が終わるまでは更新はしない」と決めてましたが
新年の挨拶だけはせめ、と思ったので例外的に更新しました。

いやあ2∞8年。本当に2∞8年。それにしても2∞8年。

去年は正に「光陰矢のごとし」という言葉がピッタリの一年でした。
2月の京セラコンで47ツアーが決定し、「今度こそは行きたい!」
と思い、公演日が9月だったので「こらあ行くしかないやろ」と決心して
相方と祈りながら振込みをし、結果を首を長くして待ってました。
嬉しいことに福岡は両公演入れて9月17日は本当に世界一の幸せ者でした。
とにかく最高で、今まで生きてきて18年しか経ってないけど、一番幸せな日でした。

「ようし!コンサートも終わったし勉強に本腰を入れようっ!」
なんて思いながらも中途半端な勉強をして2ヶ月が経ちました。
で、さすがに11月の終わり頃には「これじゃやばい」と思い、何とか今まで勉強してきました。
「頑張ろう」と思えたのは家族や友達、先生のおかげでもあり
やっかし章ちゃん、エイトのおかげでもあるんですね。
運よく、818に当選し、前クリパ行きをあんなに猛反対した母が大阪行きを承諾してくれまして
「大学合格しなきゃ章ちゃんに会う資格ねーぞ、自分!」
と言い聞かせて、嫌になっても章ちゃんのこと思い出したら乗越えられた。
本当に章ちゃん、エイトのおかげです。
私と同じ様に思うeighterさんはきっと多いですよね。

エイトを好きになって本当に良かったと改めて思った2∞7年でした。

2∞7年の語りが長くなってしまいましたが(汗)
2∞8年の目標は「大学合格」。これのみです!

合格してブログで仲良くなった杏に絶対会いたい(´ω`*)
関西弁に囲まれて生活したい!行ってすぐに「住みたい」って思った京都で生活したい!!
そして、2月に笑顔で章ちゃんの姿を見たい!!

2∞8年もどうぞよろしくお願いします。

では2月までドロンっ。

そろそろね!

はいー!17日です。

なんと、初エイトコン参戦のちょうど2ヶ月前です(拍手 ?)
もう2ヶ月前になったなんて信じられない。How time flies!
ということで、そろそろ私も勉強に本腰を入れなければなりません。

いきなりですが(そうでもない?)
本日より一時閉鎖したいと思います。一時閉鎖ですので完全な閉鎖ではありません。
今まで何回かこういう風に言ってきましたが今回は「やっぱり更新したくなっちゃった!」は無しで。
やっぱり、ブログがあるとブログの存在が気になっちゃうんですよね。
だから、はっきりさせるべきだと思い、この結論に至りました。
相リン様のブログには、時間があれば遊びに行かせてもらいます!
では、また登場する日まで?(・∀・)ノ


あっ!!
つなビィは何かあれば更新するので良かったら華の生存確認の為に見て下さい(。・д・。)ノ




君にエールを。

テレビを通じて見たふたりはすごく綺麗でした。
内くんと草野っちはソロもしくはグループで活動再開。ということで
ジャニーさんが言うには元のグループに戻ることはないんだと。

・・・。現実を受け入れるしかないし、ふたりが再スタートをきったのに
戻って欲しいよーなんて思ってちゃやっぱりダメだと思う。
早い内に諦めるのは良くないけど、公式発表がされたら気持ちを切り替えなきゃだよね。


全然関係ないですけども、章ちゃんの
想いは抱けば力に変わる
って言葉私大好き。似たようなことをサマスペの時の新聞連載の時に
記憶は確かでナイですが、
来れない方もいるけど遠くからでも応援してくれるのは伝わる
みたいなこと言ってた気がする。
章ちゃんの望むことなら、私は想い続けます、応援します。
好きである以上応援するのは当たり前だけどね!
章ちゃんを好きになって1年と2ヶ月ほど経ちました。色々ありました!
友達にある日、「華、強くなったよね」って言われました。
高校生の間に貴重な体験をさせてもらったり、
クラスで色々なことがあったりして成長できたのかなあと思うけど、
そこにKAT-TUNやエイトが関係してるって自信持って言える。
すごいよね、ジャニーズ!そしてジャニー!・・・失礼、ジャニーさん!!


最後に、
最近知った素敵な言葉。「人事万事塞翁が馬
人生は何が不幸で何が幸福か分らないって意味です。
そう考えるとどんな困難も辛いことも前向きに捉えられますよね。
同じ時間を過ごすなら楽しんだもん勝ちですよね!



宜しければボチボチポチポチお願いします。
ジャニーズブログランキング

ブラックレンジャー

∞情報∞
▼16日のズームイン!!SUPERにて「PLAY ZPNEに密着」だそうですv(^^)
休日だからリアルタイムで見れるよ??。
内くんと草野っちもたくさん映るといいですねん。

▼8月3日発売のoricon styleにてむちゃ∞ブリに密着レポとインタビュー。
オリスタブログさんによると衣装がいつもと違う様で、ますます楽しみですね☆


そういえば、テンプレ変えました!前のがどうもしっくりこなくて
探してたらとても理想的なものを発見!
私トマト大好きなんです。というかむしろ愛してます!
トマトを見るだけで幸せになるし、トマトがたくさんあるのを見ると
可愛いと思わずにはいられないんです。
って位トマトを愛でてる女、華です(・ω・)ノシ


宜しければボチボチポチポチお願いします。
ジャニーズブログランキング

(゜レ゜)(´д`)('д'.)(´д`・)続キヲ読ム(`ヽ´)(´∀`)(`д´)(・_・│ »

内博貴!!

お久しぶりです!華です。台風が反れたみたいで、意外と平穏な九州です。


昨日のプレゾンのレポ読ませていただいたのですが、亮ちゃんが来てらしたそうで。
内くんのセリフのとこでは号泣してたって聞きました。

そして今日の埼玉コンでは亮ちゃんが昨日のプレゾンに行ったことと
内くんのことを言ったそうで^^

私は、内くんがいなくなってからエイト好きんなったので内くんがいるエイトを
exciteや昔の映像でしか知りえません。やっぱそれは悲しいというか寂しいというか。
仕方ないことなんだけど、何回もそう思ったことがあります。
たくさんの方のブログで、内くんのこと書かれてるのを読んで
内くんがメンバーから、ファンのみなさんからもすごく愛されてるのがすごく分りました。

ある雑談掲示板で、読んでびっくりしたのですが、
「7人になってから好きんなったから7人のままが良い」っておっしゃる方もいます。
だけど、その方が悪いとかではないですよ!
ただ、この世には色んな方がいるんだなあって思った瞬間でした。

私は、8人のエイトが見たいと心底思います。
聞いた話ですが、3馬鹿が内くんをすごく溺愛してらしたそうで、
その姿を想像するだけで、心が温まりましたね。
人にはそれぞれ自分が必要とする人と自分を必要としてくれる人がいて、
エイトにとって内くんは必要で、内くんにとってエイトが必要。
エイトのみなさんがどう考えてるか分らないので内くんが戻ることが絶対最善だ!
とは強く主張はできないけれども、私はそう思いました。
内くんはどう思ってるのかな、また8人で活動したいと思ってるのかな。


宜しければボチボチポチポチお願いします。
ジャニーズブログランキング

(゜レ゜)(´д`)('д'.)(´д`・)続キヲ読ム(`ヽ´)(´∀`)(`д´)(・_・│ »

お知らせ/必殺仕事人

期末が終わったと思いきや、今週末には模試です、な華です。
はい、そこのあなたー日本語オカシイとか言わないのー華は前世外国人ナノー(^ω^)
とかフザけてないで…。ということで模試なので、またまた更新停止です;;

前のエントリーで書いたことが少しまとまったのでまた書かせてくださいまし。
つなビィは何かあればいつでもアップするので良かったらチェックして下さい☆






では(⊃_`)

(゜レ゜)(´д`)('д'.)(´д`・)続キヲ読ム(`ヽ´)(´∀`)(`д´)(・_・│ »

内くん、草野っち。

7月9日のズームイン!!SUPERは要チェックです。
「少年隊ミュージカルであの人が復活」との告知が番組HPでありました。
早いですね、5月に発表があってから、もう二ヶ月経とうとしてるんですね。
お二人の担当さんにとっては、言い表せないほどの嬉しさとか感動とか・・・
色んな複雑な感情があるんだろうなあって思います。

これからどうなるのかな。

何も知らなくてごめんなさい。
今からでも間に合うかな。


あっ、大事なこと!
WEB拍手ありがとうございます。


(゜レ゜)(´д`)('д'.)(´д`・)続キヲ読ム(`ヽ´)(´∀`)(`д´)(・_・│ »

Top|Next »

HOME

華

Author:華
エイト大好き!
安田くん大好き!
な17歳です。

華について→ココ


6000HIT ありがとうございます(⊃д⊂) ☆ヴラヴォーー☆


無料カウンター

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

気軽にどうぞ(´ω`)

名前:
メール:
件名:
本文:

