FC2ブログ

24-7、エイト。―章ちゃんと―

人の幸せ我が幸なり。そんな章ちゃんが大好き。章ちゃん好きな人よっといで。山田好きな人よっといで。eighterさんよっといで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年倶楽部プレミアム

昨日、ばっつし男前(・_・│プレミアム見ました

新堂本兄弟も私の自己紹介読んでいただいた方
なら分ると思いますが、私、NEWSだったらてっしーが好きなんですよw

理由は、もうあの歌唱力ですよ!!

上手いよねーとかのほほんに思ってましたが砂時計聴いたら
もういっきに「てっしー」ってなっちゃって。
いやー、彼の歌唱力は実にすごいわ…。

だけど、そこまでてっしーに対して「キャーキャー」言うわけではナイです。








続き読んじゃイナ!!


すばるくん、先輩と話してるからそらいつものノリじゃないのね
そんなすばるクンがすごく可愛く見えてきた

すばるくんの入所のキッカケはお母さんが送ったんですねー
よくあるパターンですよね、○○が勝手に送った、っていうの。
章ちゃんもお姉さんが勝手に送ったんですよね、確か。
そして、オーディションのことについて話すすばるクン。
そのオーディションでは、マルも一緒♪
一回目受かって、オーディション当日に仕事までしたのに、
3ヶ月間連絡もなく、連絡があったと思いきや、またオーディション。なんじゃ、そら!!
でも、すばるクン、クリスマスにあった二回目のオーディションでもばっちり受かったんですね
そして、マルは落ちt・・・。
ってことは、本決まりは12/25なのね。知らなかったわーずっと、9/22だと思ってた。
そして、二回目のオーディションで雛ちゃん・よこちょに出会う

国分太一さんから「落ち込もうよ」と薦められて少クラの古い映像を見るすばるクン。
半裸で、何かしてたすばるくんまじ可愛すぎる(´Д`*)
何してたんだっけ?すみません、忘れちゃいました。

「東のタッキー、西の渋谷」とまで、言われたそうで。
だけど、すばるくんは本当にタッキーのことを尊敬してたんだと。
そうとまで、言われてたのにタッキーのがぐんぐんいってしまって、
辛かっただろうなあ。
その時、すばるくんはどう思いながらタッキーの活躍を見てたんだろう…。

でね、何回もやめようって思ったらしいです。
だけど、初のサマスペで、雛ちゃんやよこちょもそんな風に思ってるんだなって分ったら
「やめまい」って思ったすばるくんに拍手!!
やめないでいてくれて本当に、良かった。

“greedy”と“Traveling man”(←不確か)歌いまして。
私、実はすばるくんの歌声そこまで好きじゃなかったのです。
けど、誤解はしないで下さい、キライであったわけではないです。
ただ、私のいわゆる“タイプ”じゃなかったのです。
だけど、この2曲聴いて「やっぱ上手いよ、すばるくん、ごめんね。」なんて思ってました。
どっちかというと、すばるくんにはバラード系を歌って欲しいです。
余談ですが、♪?Traveling man?♪のとこ発音が良かったのが気になりました!

休日の過ごし方で“安田”の名前を出した、すばるくん、かなり嬉しかったです。
かなり、びっくりしたことが、すばるくんが人見知りってことは知ってるけど
店員さんと話すこともできないから一人で買い物いけないって話すすばるくんにびっくり&爆笑ですよ!
「この服のMサイズないか聞いてきて」みたいな感じで、章ちゃんに頼むんだと!!すばるく?ん(大爆笑)

今がすごく楽しい」ってすごく笑顔でいうすばるくんを見てすごく心温まりました。
それを聞いて私、すごく嬉しかったです。
もちろんすばるくんに昔あったことはほとんど何も知らないです、
だけど、辛いことがあったってのは少しは知ってるから、
すごく嬉しかったです、笑顔、すごく素敵でした。

ひとまず覚えてえることはこれ位です。
すばるくんのこと、更に好きになった一日でした。

こんな機会を与えたくれたNHKさんに感謝です。
そして、すばるくんにもありがとうです。
すばるくんが真剣に話す姿、歌う姿が見れてすごく嬉しかったです。
これのお陰で、母がエイト(すばるくん)のこと少しだけど認めてくれたのです。
すばるくんの笑顔が見れた次に嬉かったことです。





では(・ω・)ノ
スポンサーサイト

« ヤスの作る曲は全部いい曲だから…|Top|駅でKAT-TUN »

コメント

Re: 少年倶楽部プレミアム

おう、んじゃ英語ガンバロっ!!

少クラプレミアムの感想読ませてもらいますたっ。
んー、やぱいつものおちゃらけすばるさんじゃないけど、
なんか真剣に語ってる所を想像するとカッコいいですなーvv
今、頭フル回転で想像中です(笑)
そしてあたしもすばるさんにはバラード系が似合うと思いますっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakkashi8.blog66.fc2.com/tb.php/11-1b13e5ab

Top

HOME

華

Author:華
エイト大好き!
安田くん大好き!
な17歳です。

華について→ココ


6000HIT ありがとうございます(⊃д⊂) ☆ヴラヴォーー☆


無料カウンター

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

気軽にどうぞ(´ω`)

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。