24-7、エイト。―章ちゃんと―

人の幸せ我が幸なり。そんな章ちゃんが大好き。章ちゃん好きな人よっといで。山田好きな人よっといで。eighterさんよっといで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤西仁と私。

仁くんについて(ほぼ留学に重点をおいて)書いてみました。




こんなこと言ったら怒られちゃうかもだけど、

きっと、今、少しなら仁くんの気持ち分かると思うよ。

ロスに行ってもう2ヶ月経つんだね・・・。

そろそろ、生活に慣れた位だね。

私はその時楽しくてしょうがなかったよ。










続き読んじゃイナ!!

初めて、仁を見たのは亀を好きになってKAT-TUNを知りたいって思って、色々見てみた時です。

仁の留学の事初めて知ったときすっごくびっくりしたよ。
ショックは不思議となくてただただ驚くばかり。
むしろ、仁担の友達大丈夫かなあって心配する余裕があった位。
それ知って、友達にすぐ電話したら、実際、その友達大丈夫じゃなかったよ。
電話の最後に「泣きそう」ってすごくすごく切なそうに言ってたのを、今でも覚えてるよ。
その時、仁は友達の中で大きい存在だったんだなあって思いなおした。
だって、それまでその友達“好きな芸能人”なんていない子だったし。
とにかく、知ったときはそんな感じで、私は大丈夫だったんだよね。
あと、その時は、エイトの冬魂のことでかなりショック受けてたしね…。

その友達ね、「大丈夫」なんて思ってたけど、
やっかし、大丈夫じゃなかったみたいです、Will be?聴いたら
涙が出てきたって。
でね、私も案外大丈夫じゃなくて、上田くんのコメント読んだら、溜まってたものがぶわーっと出てきました。

だけど、数日経ったらもう大丈夫になって、誰かさんの曲じゃないけど、
what u worry about became all right.になったのね。
だけど、カナダにcareの入ったMD持って行かなかったのはすっごく後悔したよ。
すごくすごく、careが聴きたくなったからさ。

で、日本に帰ってきて、さあ、撮り溜めしてたウタワラと見たり、
Le ciel(@海賊帆)聴いたり、してたらさ
すっごくすっごく胸がキューって。
すっごい逢いたいんだよ。
そりゃあ、仁担じゃないしむしろKAT-TUN担じゃないし。
だけど、やっかし前KAT-TUNを好きだった気持ちはまだきれいには消えてなくて。
亀担だったし、仁のことそんなに「大好きー」ってわけじゃなくて、
普通に好きだったから、大丈夫だなんて思ってたけどだめだったよ・・・
5人のKAT-TUN、一億三千万人が選ぶなんちゃらで見たけど、やっぱキツいわ。
だめなの、何かKAT-TUNが違うの。

仁の記者会見母が録っててくれたから見たよ。すごくさ、あっさりしてたね。
その時、引退と脱退をきっぱりと否定した仁がすごく好きだよ。
それ観てた時ね、一緒に見てた姉がね、「仁ってかっこいいね」って言ったんだよ。
「自分のやりたいことやって、確かに周りには迷惑かけてるけど。でもかっこいいよ」って。
別に、仁のファンでもないジャニヲタでもない姉が。
色んな噂とか言う人いるけど「かっこいい」って言ってくれる人もいるよ。
仁、あなたって本当にすごい人だね。

行ったなら行ったできっちんと英語勉強して来て下さい。
こんだけファンの子泣かせて周りに迷惑かけたんだからさ、中途半端はやめてね
・・・とか言わなくても分ってるよね。
正直6ヶ月で戻ってくるのは少し難しいと思うな。
私は、ロスじゃないし3ヶ月しかカナダにはいなかったけど
きっと、いればいるほどいたいって思うと思う。
私は3ヶ月行ったからかもっといたいってもちろん思ったし、
それだけじゃ英語の学習に満足できなかったしね。
3ヶ月と6ヶ月じゃ大きな差だけどね。
3ヶ月いれば大体日常会話なら聞き取れるようになるんですね、
仁の生活スタイルにも依るけど、6ヶ月いたら
きっとまだ居たいって思うよ、まだ勉強したいって。何たって自分のしたいことだしさ。

「本人のしたいことなら思いっきりやって欲しい」なんて言うけど
正直帰ってきて欲しくて帰ってきて欲しくてたまりません。
今すぐにでも帰ってきて欲しいよ。きっと多くの人がそう思ってると思う。
変な週刊誌に書かれたこととか変な噂とか
何も知りもしない人の仁くんの文句言ってることとかもう聞きたくないよ。
ただ私の大好きな仁の大きく口を開けて笑う顔と歌う顔が見れればそれで十分だから。

お願いだから太らないで下さい。一応経験者なのですっごく分ります。
仁がどんな形でロスに住んでるのか知らないけど、もしそうじゃないなら、
ホストファミリーを探してその方たちと生活するとすごくいいと思うなあ。
すごくすごく、楽しいよ。一人で過ごすより色んな事吸収できるからね。

im very happy to have the same interest in common with u,though.
i never want to be inferior to u in englsih,ill try to study hard english.
someday,i want to hear ur singing english song,
in addition,i want to hear ur singing english song that U made.





こんなダラダラとしたわけわかめな文章読んでいただいてどうもありがとうございます。
みなさんの意見も聞いてみたいのでよければ気軽にコメントやメール下さいな。

では(・ω・)ノ
スポンサーサイト

« KANFUFIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾|Top|ポポロ、鼻血もん »

コメント

Re: 赤西仁と私。

そうそう、三船美香さんの時のスカJだよん。
もうねーあれんとき流れすぎっ!!!
何回萌えさせたらいいんですか!!って感じだね(笑)
てか今週のスカJはおもしろかったあvv
あたしも三船さんの料理に食いつく大倉には反応した(笑)
そして、安田さんの洋服にも反応した(笑)
22歳であれはないと思われ!!
んー、でもヤス似合ってたー。
んで、かっこよかったvv

Re: 赤西仁と私。

前のHN改め華さん!!
コメントのお返事は華さんの新・ブログの方にさせていただきましたi-237
まずは新・ブログ開設おめでとうございますi-80
いいなぁー。いいなぁー(笑)
リンクの方も新しくさせていただきますね!!

それから長い間お休みしててご心配おかけしましたi-240
詳しい事情は・・・とにかく今からメールしますねーーーー!!
とりあえず今日からいっぱい時間を詐欺して再開したいと思いますi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakkashi8.blog66.fc2.com/tb.php/15-503770f7

Top

HOME

華

Author:華
エイト大好き!
安田くん大好き!
な17歳です。

華について→ココ


6000HIT ありがとうございます(⊃д⊂) ☆ヴラヴォーー☆


無料カウンター

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

この人とブロともになる

気軽にどうぞ(´ω`)

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。