FC2ブログ

24-7、エイト。―章ちゃんと―

人の幸せ我が幸なり。そんな章ちゃんが大好き。章ちゃん好きな人よっといで。山田好きな人よっといで。eighterさんよっといで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全色。

☆エイトさんのお仕事スケジュール☆

何から書けばいいか分りません。
むしろ私なんぞがのことについて書いていいのかと思ってます。

ひとまず、昨日のオーラスのことから書きたいと思います。今回は隠さず。

昨夜のオーラスすごくすごく素敵なものになったそうですね。
ラストでよこちょ以外(確かですが)号泣したと耳にしました。
その記事を読んですごく胸がいっぱいになりました。
何だろう・・・感想を読ませていただいて幸せを分けてもらえた気分でした。
自分がそこにいたわけじゃないけど、みなさんの感動が文面を通じて伝わってきました。
自分でもよく分らないけど今これ打ちながら涙が出てきてます。

今年は、テレビにはそこまでたくさん出なかったけどたくさん舞台に立ちましたね、エイトのみなさん。
このコンサート第2弾で、この一年間で色んな思いがあったから
こうして涙が出てきたのかなあって思います。
「涙」が出てくることがすべてじゃないけど、涙は正直だから
この話を聞いて、本当に本当にすばらしい想い出ができたんだなあって思いました。
ある方によりますと、よこちょは最後までずっと笑顔だったそうですね!
すごく彼らしくてそれはそれで目頭が熱くなる思いでした。
その様子がすごく想像できますよね。
「俺がしっかりせなあかん。最後まで笑顔でおらなあかん。」って思ったのかな?

今回、私の地元に2回もエイトさん足を運んでくれたのですが行けませんでした。
1回目、フっきれたって思ったら「第2弾」が決まって。このこと前にも書きましたね(汗)
けど、そのことで学んだことは多いし。
同じように地元のコンに行けなかった友達が、
前にも書きましたが今回の広島に行ってきました。

その相方とは面と向かって真面目な話はあんまりしなんですよ、
する時は、もっぱらメールですね。
そして、コンの数日後メールが来て、こんなこと言ってました。(相方よ、載せてごめんね;;)
コンサートが始まって一番最初に忠義がドラムひきながら出てきた時
泣きそうになって、
「やっと会えた」って思ったそうです。行けないということをいっぱい我慢した分
嬉しさが大きかったって相方が教えてくれました。
だから、我慢してた時は確かに辛かったけど、その分嬉しさとか喜びが増えたから
むしろ我慢してよかったって思えたそうです。

「我慢した分会えた時の喜びが大きい」って、行けなかった時言い聞かせてました。
だけど、ちゃんとそう思えてなくて心のどこかで「行きたいよ、行きたいよ・・・」
ってぶつけようのナイ思いがありました。だけどこのメール読んで
心から「我慢した分だけ会えた時の喜びが大きい」って思えました。
相方、滅多に泣かないひとだから、かなりのモノだったんだなあって思いました。

このことがあって「泣いた分の笑顔が待ってる」の意味がやっと本当の本当に理解できました。
きっと、今度逢えた時は絶対に一生忘れられない想い出になるんだろうなあ。









そして、次はみなさんももう知ってると思いますが、NEWSのことです。
ついに、6人という形ですが活動再開ですね。
草野っちと内くんはまだ“研修生”という形だそうですが。
だけど、とても嬉しいことですね。
私は、NEWSのことそんなに知らないし、草野っちのこと内くんのことも
そんなに知らないけど、このことを聞いてすごくすごく胸がいっぱいになって
涙が出てきました、昨日のオーラスの記事読んだりしてたからかな?
ジャニーズファンになってすごく浅いから「あんたに何が分るの?」って思われるかもしれませんが
本当にこのことは心から嬉しいです。どんな修飾語を付けても足りない位。
今、亮はどんな気持ちなのかな?NEWSのメンバーエイトのメンバーはどんな気持ちなのかな?
早く、亮と内くんがラブラブしてるとこが見たいですね。
早くふたりの笑顔、完全色の彼らが見たいですね。

正直言うと、自分の自己中心的な気持ちでジャニーさんに怒りを覚えたこともありました。
ジャニーさんはなんにも悪くないのに。
だから、このことを聞くと申し訳ない気持ちもあり感謝の気持ちもあります。

今日はすごくすごくいい日でした。
少し遅れたジャニーさんからのクリスマスプレセントになりました。

かめを好きになって、KAT-TUNを好きになって、章ちゃんを好きになって、
エイトを好きになって、ジャニーズを好きになって本当に良かった。
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうして、スポーツ報知からNEWS活動再開の記事が消えてるんだろう?





では(・ω・)ノ



スポンサーサイト

« 私の2∞6年。|Top|蹴鞠師 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakkashi8.blog66.fc2.com/tb.php/30-31e45758

Top

HOME

華

Author:華
エイト大好き!
安田くん大好き!
な17歳です。

華について→ココ


6000HIT ありがとうございます(⊃д⊂) ☆ヴラヴォーー☆


無料カウンター

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

気軽にどうぞ(´ω`)

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。