FC2ブログ

24-7、エイト。―章ちゃんと―

人の幸せ我が幸なり。そんな章ちゃんが大好き。章ちゃん好きな人よっといで。山田好きな人よっといで。eighterさんよっといで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横山裕と村上信五のレコメン

☆エイトさんのお仕事スケジュール☆
↑追記:忘れてました;;スケジュール今日更新しました。

昨日の(今日の?)レコメン簡易レポです♪







三が日、恒例となった雛ちゃんとマルちゃんは旅行に行ったそうです。楽しそうですね♪
ホテルは、前回まで同じ部屋に泊まってたけど
今回はシングルしか空いておらず別々の部屋だったそうです。
それを聞いたよこちょが二人の間柄がBまでいったんやないかとからかい、
雛ちゃんは「旅の評価が?」と返すもよこちょは「お二人の関係性が(笑)」とボケ続け、
雛ちゃんは「(関係は)良好ですよ」と返すも、まだまだよこちょは「B!」と言い続け、
ついに雛ちゃんが「どう言わせたいん?(笑)」と言うもよこちょまだまだ続けます、「Bですか?」
と言う彼に雛ちゃんは「Cいうた方がええんか?」と返し、
「Aやれば?」というよこちょ。そして雛ちゃんはAはいってないと否定!
そしたらよこちょが「嫌ですよ、マルちゃんの口から『おめでたです』って言う…(笑)」。
そして、やっと「仲良いことはいいですよ」とよこちょが締めました。
このやりとりちょっぴり長かったです(笑)
本人おらんとこでイジられてますよ、マルちゃん!(≧∀≦)

そんなよこちょは同窓会的なものをしたそうです。
友達の子どもが可愛いくて子どもが欲しいと本当に思ったそうな。

そして、またまた雛ちゃん話。
光一からお年玉をそうです♪
31日に、雛ちゃんが光一くんに「一年お世話になりました」ようなメールを送り
しれっとお年玉を催促したそうなのですが、光一くんから返信はなく、
(お年玉を催促してると)理解してくれたんだなと思い、
カウコンのリハの時に光一の楽屋を訪れるが光一はお年玉をくれず、
雛ちゃんが催促したら「(あげなくて)いいじゃーん」って言われて、
なら「またもらってない」って言いますよ言うて楽屋を後にしたら、
マネージャーさんが光一くんが雛ちゃんを呼んでると雛ちゃんを呼び止め、
楽屋に戻ると、光一が握り拳で立っていたそう。
そして、どっちか選べ言われて雛ちゃんは「左」と答えたら握り拳の中身は1000円。
ちなみに右の握り拳は1万円だったそう。雛ちゃんどんまいです!

よこちょは、カウコンで髪を切ったことを東山さん植草さん岡田くんなど、
先輩方が気付いてくれたそうで「先輩は偉大やな」と。
変化に気付いてもらえることってすごく嬉しいことですよね。

オープニングはこんな感じでした
ラジオって、プライベートな話が聞けるから好きです♪

そして、エンディングでは惜しくも大予想で負けた雛ちゃんは
K太郎さん漫才コンビを組むことにvVこらまた面白かったですよ!

K:はいどーもーK太郎でーす。
雛:どうもー大阪太郎でーす。
K&雛:ふたりあわせてゴリラゴリラでーす(“ゴリラゴリラ”のとこめっちゃずれてます)
K:ゴリラゴリラでございます、よろしくお願いします。
いやー2007年ね明けましたけども?
雛:うーん
K:ねぇ大阪太郎さん!
雛:はいはい!
K:今年どんな年にしたいですか?
雛:そうですねーまあ去年は全国ツアーもやりましたし、色んなとこを回れて楽しかったですけども、今年は一気に世界を目指して行こうかと!
K:おぉ○○したねー!(○○のとこは聞き取れせんでした。)
世界って行ってもいろいろありますけどどの辺目指していくんですか?
雛:うぅぅぅ?(ためて)



そうきたかorz 笑

K:丸山か!(欧米か!のノリで)

そうきたかorz 笑 パクリですかorz 苦笑

一同大爆笑!!

そして、雛ちゃんまたやってくれました。







:ジャッパァーン







K:丸山か!てかしかも日本戻ってきちゃったよ?分りましたよテキサスで、ですよ。
世界目指すには戦略がね必要だと思うんですけど。
雛:なるほどっ
K:テキサスでどんなことしようと思ってるんですか?
雛:まま、テキサスといったらカウボーイが有名じゃないですか。
僕らがねカウボーイの格好して馬に乗って町を周るわけですよっ!
K:おっ♪ジャパニーズカウボーイがやってきたっ!
雛:そうそうほんでね、馬が言うことを聞かなくなったら馬のお尻を…











またまた、夢のコラボですかい( ̄∀ ̄)

K:(笑いながら)丸山か!
雛:いやいやそれは普通の叩き方じゃないですよ。
叩く時はね、こぶしを流星のように早く動かすんです!(それ見たいぞ(`∀´))
うぅぅぅぅ?(またまたためまして)

ペガサース!!

K:流星か!てか丸山でもないしテキサスでもねぇよー
雛:もーーーK太郎さんとは、もーーーーーームリでーす!
K:ちょっと待てよ?



FIN(・ω・)♪



終わり方、若干グダグダですね(笑)
中身は、少々パクリもありましたが面白かったです☆
この漫才が終わったあとまだ時間があったので無理やりよこちょが「分らなかったので」とふって、
「それでははりきっていきましょーこのふたりです」で、漫才を再び始めました。





二回目では、少しアドリブが入ってて一回目とは違う面白さがありました。
雛ちゃん曰く

こんな不安な相方初めてや!





最後、K太郎さんが“扉”と言いたかったのを「とべら」っていうたのが地味に笑えました




ラジオレポって難しいですね。久しぶりにレポをして、それを痛感しました。
声のトーンとか伝えるの難しいし、ここの「うん」とこっちの「うん」
は違うんだけどなあとか…。マルちゃんのテンションが高い時のを伝えるのは難しそう!!
ラジオレポを中心にしてらっしゃる方はすごいですね!!

2007年はみんなと共有できる時間をいっぱい過ごしたいと思います。(@よこちょ/レコメン)
↑良ければクリックお願いします!!↑





ここより、今日私の思ったこと。





今朝、友達に「おはよう」って言ったら返事しなかったから、
人違いかなあって思って「○○(友達の名前)よね?」って言ったら
無言で頷いたから。何か気分悪くさせることしたかなって思ってたら
帰るときにその子が「華?バイバーイ」って言ってくれて
そして「今日、朝ごめんね。キツかったっちゃん」って言ってくれて
少しモヤモヤしてたのがすっきり消えました。
そうやってわざわざ言いに来てくれたのがすごく嬉しかったです

人間は、時には言わなくても思ってることが伝わることはあるけど
口にしないで全てを分ってもらうのは難しいから
言葉にして伝えることって大切なんだ。






少し照れくさいけど、ありがとうごめんねをちゃんと言うってすごく大切。







今日は幸せでテンションが高い日でした。
スポンサーサイト

« Wink up2月号|Top|木曜夜中の日課、レコメン。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yakkashi8.blog66.fc2.com/tb.php/37-7b4bffc6

Top

HOME

華

Author:華
エイト大好き!
安田くん大好き!
な17歳です。

華について→ココ


6000HIT ありがとうございます(⊃д⊂) ☆ヴラヴォーー☆


無料カウンター

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

気軽にどうぞ(´ω`)

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。